ネットで見つけた商品発見ブログ

ネットで見つけた役にたつ商品を紹介しています。

ふくよかな女性と穏やかで温かい家庭が築きたいと思っていらっしゃる男性へ

あなたは細い体型の女性が好きですか?それとも太めの体型の
女性が好きですか?

 

もし、太めの体型の好きな女性が好きだとしたら、
何故でしょうか?

 

調査によると
「プ二プ二していてかわいい」「まるくて女性らしい」
「好感を持てる」

といった意見や穏やかで温かい家庭が築きたいと思っているそうです。

 

そんなぽっちゃりした女性に出会える結婚相談サービスが
あるそうです。

 

ぽちゃ婚は決してめずらしくはなく、巷の街コンや婚活
パーテイーでも開催されてます。

 

従来の結婚相談所では、初期費用だけで平均20万円ほどかかり、
パートナーが見つかり退会する時にお二人合わせて
平均20万円の成婚料金が発生していました。


しかし、

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性専門の婚活応援サービス『ぽちゃ婚』

では初期費用を0円に設定しております。


また、ほとんどの結婚相談所で発生する成婚料も廃止致しました。


成婚料を払う代わりに、ハネムーンや結婚式の費用に使って
いただきたいという思いからこのような料金形態になりました。

 

登録完全無料で、実際に発生する費用はお見合いを希望する際に
発生する月会費のみになります。

 

また当社調べのデータでは一般の結婚相談所の会員様は平均で
20回以上のお見合いをされています。

 

その一方、
成婚退会ができる方は、1年間活動して全体の約20%ほどとごく一握りです。

 

その原因は、お相手のミスマッチによるものです。

 

入会する会員様を限定的にすることにより、このようなミスマッチをなくしています。

 

そのため、他サービスに比べ圧倒的に、相性の良い方同士での
お見合いコーディネートをすることに成功致しています。

 

当サービスでは、機械によるオートマッチングは行っておりません。
一人一人、担当婚活アドバイザーがご紹介の提案をさせていただきます。


そのため、本当に相性が良くご希望に添えるお相手とのみ、お見合いをすることが出来ます。

 

ぜひ、気になる方はチェックし、ぽっちゃり型の女性とカップルになり、将来は穏やかで温かい家庭が築いてくださいね