ネットで見つけた商品発見ブログ

ネットで見つけた役にたつ商品を紹介しています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで見つけたお部屋のリーズナブルにコーディネイトに最適 ルーミズム、LOWYA

ルーミズムは、おしゃれなお部屋をパネルで表現できます。 百貨店や公共施設の看板・ポップ・パネル製作の実績もあり、安心のクオリティーでパネルでお部屋を飾り、装います。 ルーミズムのパネルは、子供から大人まで、多種多様にご使用いただけます。 だか…

普段、日常で会話しているように英語で会話したい方のためのプログラム Nativebuster Pro

難しい英単語は知らなくても簡単な英単語でもスラスラ話せるだけでも外国人の方と会話がスムーズにいくと思いませんか。 実際に、必死に英単語を思い出そうとして話さないより、分かりやすい英語で話すあなたの方が断然、相手も話そうとしてくれます。 Nativ…

障がい者手帳をお持ちで、転職をお考えの方に紹介!就職・転職をサポートのアットジーピー(atGP)

いろんな企業に出向いた際に職場に障がいのある方が働かれているのをよくお見かけします。 知り合いのご家族さんでも障がい者雇用で就職されたという話を聞きますが、障がい者の方に 就職先を斡旋してくれる会社があることを初めて知りました。 関東・関西・…

男女、年齢問わず、髪のボリュームが気になるならコレ Mrトリートメントの紹介

髪のコシやハリ、ボリュームが気になりませんか。今使っているトリートメントだと、使用後サラサラして余計目立つのではないでしょうか。 Mrトリートメントは、ハリコシがないショートヘア向けのトリートとメントで、ドライヤーの熱でフックラとボリュームを…

ネットで見つけた健康・運動関連グッズ LEGOOL(レグール)、ベストスポーツ、BANDEL

LEGOOL(レグール)は、「骨盤の歪み」を放置していることで引き起こす腰痛や猫背、お尻のたるみ、産後の骨盤の開き、婦人科系の悩み、ぽっこりお腹、O脚などを改善させる骨盤プロ整体師が開発した健康器具です。 使い方は、1日3分(15回×2セット)足を開く…

ネットで見つけたペットに役に立つグッズ JiAREX(次亜塩素酸水)、ペットドライルーム

大切なペットに使えるグッズを見つけたので紹介します。 JiAREX(次亜塩素酸水)は、塩酸臭もなく安全に活用でき、除菌・消臭はもちろん感染予防に最適です。大切なワンちゃんや猫ちゃんにも優しいです。 アルコールは、濡れていると効果が激減しますが、JiARE…