ネットで見つけた商品発見ブログ

ネットで見つけた役にたつ商品を紹介しています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

40代男性だけでなく、女性が安心して使える育毛剤

男性によっては、30代、40代で 薄毛が気になる方は多いようです。 薄毛、髪の問題は男性のみならず 女性にとっては、より深刻な悩みになってしまいます。 「最近、薄毛になって気になる。」 「思うように髪が決まらなくなった。」 「髪にコシやハリがなくな…

40代男性もぜひ、Kit Oisixで自宅で料理教室。料理婚活の予習に活用してみては?

婚活パーティーでも、いろんなイベント、スタイル がありますね。 フットサル婚、ゴルフ婚、お見合いバスツアー・・・ などイベントがあります。 そんな中、 「料理婚」、「クッキング婚」という イベントがあります。 男女グループで調理をして、 みんなで…

40代男性のおじさん臭さから脱却するためのヘアスタイル

せっかくの休日など 素敵な女性との出会いのためにも 髪型は重要です。 髪型次第で おじさん臭さが出てしまったりするものです。 特にトップがぺしゃんこで サイドが膨れ上がっていると おじさん臭くみえてしまうものです。 かと言って、無理して若者風に髪…

アラフォー男性でもあなたの印象を変える白い歯

冬の間や、花粉の季節、 人によってはマスクは手離せないのでは ないでしょうか? ざわちんさんじゃないですけれど、 相手がマスクをしていると、 「すてきなひとだな・・・」 なんて思ったことはありませんか? いざ、マスクは外されると、 「あれ?・・・…