ネットで見つけた商品発見ブログ

ネットで見つけた役にたつ商品を紹介しています。

普段、日常で会話しているように英語で会話したい方のためのプログラム Nativebuster Pro

難しい英単語は知らなくても
簡単な英単語でもスラスラ話せるだけでも
外国人の方と会話がスムーズにいくと思いませんか。

 

実際に、必死に英単語を思い出そうとして
話さないより、分かりやすい英語で話すあなたの方が
断然、相手も話そうとしてくれます。

 

Nativebuster Proは、
あなたの英語力をそのレベルに引き上げます。


言葉のルールを体感的に身につけ
、ネイティブが日常使うやさしい単語に特化したトレーニングで、
圧倒的に違うレベルに大改造します。


日本語訳が見え見えの通じない不細工な英語から、
100%英語感覚のネイティブ同士が話すあの感じをあなたの中に植えつけます。


英語を日本語に訳して理解し、日本語を英語に訳して話すことから抜けきれないでいる方。
ネイティブが手加減なしに話しかけてくるレベルになりたい方はぜひ。


売りっぱなしにせず、普段の学習と練習に加え、週に2回のスピーキング練習課題、
当校レッスンの現場から共有できる内容のミニレッスンなどが与えられ、常にスクールとのつながりを保ちます。


あなたの隙間の時間も有効に使えるよう、携帯端末でプログラムの履修が可能です。
英語の習得は決して一朝一夕にはいきません。だからこそ努力を無駄にしないサポートしてくれます。


このプログラムは『楽して身につく、ものすごい奇跡のような方法』

ではありませんが、
確実に、英語があなたの血肉となって、自然な英会話力へと変わります。

 

気になる方はチェックしてみてくださいね。