ネットで見つけた商品発見ブログ

ネットで見つけた役にたつ商品を紹介しています。

ネットで見つけたペットに役に立つグッズ JiAREX(次亜塩素酸水)、ペットドライルーム

大切なペットに使えるグッズを見つけたので
紹介します。

 

JiAREX(次亜塩素酸水)は、
塩酸臭もなく安全に活用でき、除菌・消臭はもちろん感染予防に最適です。
大切なワンちゃんや猫ちゃんにも優しいです。


アルコールは、濡れていると効果が激減しますが、
JiAREX(次亜塩素酸水)は、対象物が濡れていても効果を発揮します。


JiAREX(次亜塩素酸水)は
たばこの消臭から、医療用具の消毒や介護施設保育所、飲食店など
幅広くご活用して頂けます。

人にもペットにも優しいので気になる方は
チェックしてくださいね。

 

次に紹介するのは、ペットをお風呂に入れて

ドライヤーで乾かすのも大変ですよね。

 

そんな方に紹介する商品です。

 


ペットドライルームはペット達がお風呂あがりも

気持ちよく過ごせる空間を実現させました。

 

確かにお風呂あがりのペットを乾かす作業は、

飼い主さんにとって面倒に感じる方がいるかもしれません。


また、ペットの多くはドライヤーの音を嫌がり、

乾かされることにストレスを感じている子もいます。

 

ペットドライルームは、小型犬から中型犬まで使える広々空間です。
小型犬であれば、2匹同時にご利用頂くことも可能で、

飼い主の負担を減らしてくれます。多頭飼いの方にオススメです。

 

また、心地よい風で、音に敏感なペットのストレスを少なくする静かさです。
ドライルームだけでなく、室内でペットが過ごせるお部屋としても

ご利用いただけます。


気になる方はチェックしてみてくださいね。