ネットで見つけた商品発見ブログ

ネットで見つけた役にたつ商品を紹介しています。

ネットで見つけた健康に関する情報 おとなの前菜、「肝腎かなめ」のケブラペドラ茶、黒酢しょうが、乳酸菌ミドリムシ、メディカーボンショップ

日々の健康に気になっている方に
ネットで気になった商品の紹介です。


1つめの紹介は、
『血糖値』と『中性脂肪』気になっている方に
『おとなの前菜』は、おススメです。

健康診断で引っかかった・・・
美味しいものは我慢してるけど・・・
ウォーキングとかもしてるのに・・・
将来のことを考えると実は不安・・・

当てはまる方はぜひチェックしてみてくださいね。


2つめの紹介です。


「肝腎かなめ」のケブラペドラ茶は、
薬草を知り尽くしたブラジルのインディオ
古くからお茶として利用してきた植物です。

その伝統を受け継いだ現代のブラジル庶民に最も信頼され親しまれている健康茶です。
「ケブラペドラ」とは「石を砕く」という意味で、
腎臓や膀胱、前立腺などの泌尿器の機能を向上させ、高い利尿効果を発揮します。

こちらも気になる方はチェックしてみてください。


次に

脂肪燃焼サポートサプリ『黒酢しょうが』は、
忙しくて運動する時間がないダイエッターをサポートするサプリメントです。


黒酢しょうが」は、
黒酢』、『ヒハツ』、『ブラックジンジャー』
の3つの脂肪燃焼成分を配合した
代謝をアップさせるサプリメント」です。


黒酢』は、
アミノ酸、ビタミン類、ミネラル類が豊富に含まれており、
ボディーメイクをサポートします。


『ヒハツ』は、
身体のむくみを取り、
身体を内側からポカポカさせます。


『ブラックジンジャー』は
燃焼効果が高く、身体の調子を整えます。


黒酢しょうが」気になる方はチェックしてくださいね。


4つめの紹介です。

『乳酸菌ミドリムシ』は、
59種類もの栄養素を含むこのミドリムシ
300億個の乳酸菌が同時に摂れるサプリです。


体内環境を整えるの2つの乳酸菌である
有胞子性乳酸菌とEC-12株と
善玉菌のエサになる2つのオリゴ糖である
フラクトオリゴ糖とガラクトオリゴ糖
を配合しています。


ミドリムシは、
世界初・東大発・石垣島産の
ミドリムシを使用しています。

だから、
乳酸菌とオリゴ糖の2つの力で
体内環境を整えつつ、
ミドリムシでしっかり栄養がとれる
マルチサプリの決定版です。

今話題のミドリムシ
気になる方はチェックしてくださいね。


最後は

炭100%で出来た電気を使わない一般医療機器寝具
『メディカーボンショップ』の紹介です。


メディカーボンは一般医療機器届出済の
安心安全なベッドパッドです。


医療用に開発された炭100%繊維メディカーボン
を使用しています。

気になる方はチェックしてくださいね。