ネットで見つけた商品発見ブログ

ネットで見つけた役にたつ商品を紹介しています。

ネットで見つけた情報 感動のGOMセット、壊れたブルーレイレコーダー買取専門店【ブルーレイレコーダー買取ジャパン】、Mac無料回収センター

パソコンで録画から簡易編集、再生まで全部おまかせの『感動のGOMセット』

が登場しました。

 

まずは、それぞれの機器からの紹介したいと思います。

 

GOM Player Plus(64ビットPC専用) は、誰でも簡単に使える

便利なプレミアム動画再生ソフトです。

GOM Encoder は、
手元の動画ファイルを手軽にカスタマイズする高速動画変換ソフトです。
プリセットが多数用意されているので、再生機器を選ぶだけでちょうどいいサイズ、形式に変換可能で、カットや結合、音の取り出しなどの簡単な動画編集ならGOM Encoderで十分です。

 

GOM Cam(画面録画ソフト) は、
ワンクリックで目の前の画面をそのまんま録画!臨場感まで保存する

高性能動画キャプチャーソフトです。
ゲーム画面を録画してゲーム実況動画の作成が可能で、
パワポ画面を録画して手軽にチュートリアル動画を作成できます。

 

3つまとめて、プレミアムメディアプレイヤーGOM Player Plusが

追加料金なしでゲットできる計算になり、
感謝の気持ちを込めて、39%割引でご提供中です。

 

壊れたブルーレイレコーダー買取専門店『ブルーレイレコーダー買取ジャパン』

では、全国より故障品・壊れたブルーレイレコーダーの高額買取を行っております。

面倒な会員登録など一切なく、

初めての方でも安心・スピード買取します。

 

そして、
かんたんシンプル査定・高額買取システムとなっています。

することは、WEB申し込み→送る→お金を待つだけです!

 

全国対応!不要・壊れたMacの処分は『Mac無料回収センター』

は、ご不要になったMac、壊れたMacも無料で引き取り致します。


送料着払いで送るだけで
全て完了の便利な無料回収システムです。

 

通常、パソコンを処分するには「リサイクル料金3000円程度」かかりますが、

完全無料です。

 

「宅配回収」回収依頼フォームからの申し込むと、集荷依頼は行ってくれるので、

あとは宅配業者に渡すだけです。

 

不要な、壊れたMacのパソコンがありましたら、チェックしてくださいね。