ネットで見つけた商品発見ブログ

ネットで見つけた役にたつ商品を紹介しています。

40代いつまでも若く好印象なモテ肌でいたい男性へ

「人に見られる」というのを意識していますか?

 

 

割と女性は意識が高いにも関わらず、
男性は無頓着な方が多いようです。

 

タバコ、生活習慣、ストレスの影響もあり、
テカリ、毛穴の黒ずみ、肌の凹凸と
男の肌の3大トラブルを引き起こしてしまいます。

 

 

まず肌がテカるのは過剰な皮脂の分泌や、
脂っこい食事などが原因。また、男性の肌は女性に比べて、
水分量が6~7割程度しかなく、乾燥しやすいのも原因です。

 

 

毛穴の黒ずみの正体は、毛穴に詰まった酸化した汚れなど。
男性の肌は特に皮脂が分泌されやすい状態にあり、
毛穴に汚れが詰まりやすいと言われています。

 

 

学生時代の部活での日差しや、思春期ニキビでできた肌の凹凸、
毎日のひげ剃りでのダメージなど、男性の肌は負担が掛かって
肌荒れしやすい状態にあります。

 

 

男性がメイク?と思う方も多いと思いますが、
CRISIS HOMMEが目指したのは「自然なメイク」です。

 

このCRISIS HOMMEのフェイスカバークリーム
アナタの魅力を最大限に引き出し、自然で綺麗な肌を演出します。

 

毛穴やニキビ跡などの肌の凸凹を埋めつつ、シミやくすみを目立たなくし、
気になる肌のテカリを抑えてサラサラ素肌を演出してくれます。

 

CHカバークリームは肌質や肌色を選びません。

 

ソフトフォーカス効果でシワや色ムラが目立ちにくく、素肌のような自然な仕上がりを演出してくれます。クリームはベタつきが無く軽いつけ心地なのでファンデーションやBBクリームのような嫌な重さは感じさせません。

 


CHカバークリームを朝使用すれば、サラサラした肌触りを

夕方までキープしてくれます。

 

 

美容効果のある成分をたっぷり配合しています。

4種類のビタミンおよびビタミン誘導体(脂溶性ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンA誘導体、ビタミンB前駆体)を配合!

 


スクワラン配合&ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、加水分解コラーゲンの3大保湿原料で保湿効果も抜群♪カミツレ花エキス配合で抗炎症作用にも期待できます。

 

 

髪をワックスでセットするように「お肌を整える」
アイテムとしてカバークリームを気軽にご利用頂ければと思います。

 

毎日のご利用で、2ヶ月程度お使い頂けます。

 

ぜひCRISIS HOMMEカバークリームを

メイクアップとスキンケアしていただき、
モテ肌のオトコとして変身してください。