ネットで見つけた商品発見ブログ

ネットで見つけた役にたつ商品を紹介しています。

2017-10-29から1日間の記事一覧

紙おむつのプロが常駐だからお任せ!大人用紙おむつの専門店【eオムツ.com】

介護が必要な高齢者、大人用のオムツはどうされていますか? 紙オムツと言っても『パンツタイプ』『尿とりパッド』『テープ止めタイプ』とタイプも様々です。 それらのオムツも歩行できるのか、車いすなのか、それともベッドでの生活が多いのかなど、身体の…

あなたの世界に一つだけの似顔絵を作製してくれる似顔絵グラフィックス

大切な人にプレゼントするのに写真をプレゼントすることは、よくあると思います。 最近では写真でなく、似顔絵をプレゼントすることが流行っているようですね。 生の写真にはないひときわ味のあるプレゼントになることは間違いありません。 自分や知り合いに…

ネットで見つけたスマホに関する情報 シュピゲン、dヒッツ、Photoback

今回はスマホに関連する気になった情報を 3つ程紹介します。 シュピゲンのケースは、伝統のある高級車のようにデザインや機能性を継承しながらブラッシュアップされていく特徴があります。 それら多くのシリーズは定番化し、そのシリーズ(ケース)の名前で検…

ネット環境に役立つネットに関する情報 レコルト、カシモWiMAX、auひかり、ソフトバンク光、SoftBank Airキャンペーン

ネットで見つけたネットに関する情報について紹介します。 「レコルト」は誰でも簡単・手軽にオリジナルアプリが持てる、月額9800円のスマホアプリ作成サービスです。 カンタンしかも低価格。費用は月額利用料9800円(2年契約)で初期費用無料の低価格。作成…